ISO9001認証取得事業所(平成16年9月30日) |
|
|
|
品質マネジメントシステムの国際規格ISO 9001:2000 |
|
品質方針 |
2010年度 品質方針は以下である |
|
|
当社は物流サービスを提供するにあたり、顧客の安心と信頼を形にするため、常に安全、迅速、確実をモットーに顧客のニーズと期待にこたえる、物流の提供にあたり、法規制の厳守並びに顧客の要求事項にお答えした運輸を行うとともに、更により高い物流サービスの品質を目指し、当社の品質マネジメントシステムの有効性の継続的改善を図る。 |
|
|
|
作成日:平成22年4月1日 |
|
|
|
作成者:代表取締役社長 山本 和明 |
|
|
品質目標 |
2010年度 会社の品質目標 |
|
|
1、顧客満足度を計る。 |
|
|
2、交通事故の撲滅を計る。 |
|
|
|
作成日:平成22年4月1日 |
|
|
|
作成者:代表取締役社長 山本 和明 |
|
|
|
承認者:品質管理責任者 谷口 征司 |
|
|
各部門品質目標 |
2010年度 各部門の品質目標 |
|
|
@顧客からの苦情・クレーム及び荷物の破損の件数を減らす。(年間目標5件以下) |
|
|
A交通事故、車両事故の件数を減らす。(年間目標6件以下) |
|
|
B燃費の向上を計る。 |
|
|
|
作成日:平成22年4月1日 |
|
|
|
作成者:営業部長 谷口 征司 |
|
|
|
承認者:品質管理責任者 谷口 征司 |
|
|
平成20年度 会社組織図 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|